2009.11.07

引っ越します

当ブログは「きょうのちびら」としてリニューアルしました。
ちびらの写真に加え、別のところでやっていた絵日記風のものも載せていくことにします。
新しいブログは2009年9月分からはじまっています(こちらと重なる記事もあります)。
どうぞよろしくおねがいします♪

きょうのちびらcat

|

2009.01.25

本に載りました

ちびらの写真が本に載りました。

ネコジルシのネコ写 ザベスト 面白くて可愛いニャンコ大集合!

ネコジルシというサイトでたくさん投稿した写真のうち、2枚が採用されました。もし本屋さんで見かけることがあれば、パラパラ見てみてくださいね~。9ページと59ページに載っています。

ちなみに載ったのは、これ(面白ニャンコBest2に選ばれました)とこの2枚目です。

| | Comments (4)

2008.04.10

北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします

北京ではオリンピック開催を理由に、猫の大量虐殺が行われています。


知ってください~北京の動物虐殺の話

(残酷映像はありません)


署名はこちらでできます。↓
http://www.shomei.tv/project-10.html
ひとりでも多くの方のご協力をお願いします。

| | Comments (2)

2006.11.08

おしらせ

このところおえかきにはまっていて、猫の絵のブログをつくりました。
おひまなときにでものぞいてくださいね。
  ↓
ねこのおえかき

| | Comments (0)

2006.09.30

ぜひ見てください

先日テレビで、ものすごくひどい動物病院のことを放送していました。調べれば調べるほど恐ろしくなります。あえて病院名はあげませんが、ぜひその放送内容を見てほしいです。

9月27日放送分前半
  9月27日放送分後半
2005年放送分
被害者の会

もうこれ以上、被害者が出ることのないよう祈るばかりです。

| | Comments (0)