2009.11.01

この問題わかるひと~

091101_121201

はーい。


| | Comments (2)

2009.10.11

お腹にファスナー

68946587063bfd15dd8fab76f9b4f1490

中に小さいおっさんが入っています。


※最近スパムコメントが多いため、認証画像が出るように設定しました。コメントを書いてPostボタンを押したあとに出てきますので、よろしくお願いします。

| | Comments (4)

2009.10.06

くさいのに

08eb34464197321a3fe8d836f14a12a80

08eb34464197321a3fe8d836f14a12a81

08eb34464197321a3fe8d836f14a12a82

なぜか正露丸のにおいが好きなこた。箱をかじったりもしてました。へんなやつ~。


| | Comments (4)

2009.10.02

瞑想中

7e7edb6796ff251c58cb829e4bd6a1840


| | Comments (2)

2009.09.20

すかさず

C30ba65c3c0b831311a1872072b581770

段ボールの底のガムテープをはがそうと横にしたら、すかさず入られました。しばらく箱たためませんでしたよ。

| | Comments (4)

2009.07.15

あづい~~~

090715_142403

090715_142301

090715_142401

090715_142402

キバ見えてるし。


| | Comments (5)

2009.06.19

おへそ

猫のおへそって見たことないな~と思っていたら、mixiのコミュにさがしかたが書いてあったので、さがしてみました。

お腹のまん中あたりの毛をふーふーしながらかきわけかきわけ……。2度目のチャレンジで見つけました!

090617_194701

090617_194601

まぁるくハゲているところ、これがおへそのなごりだそうです~(下の写真、なんか×があるように見えるけど、なんだろう。肉眼ではこんなのなかったけど……。マンガのおへそみたいcatface)。見つかって嬉しい~♪ こたは毛深いので苦労しました。先にみかんのが見つかったんだけど、写真に撮るといまいちよくわからないので、こたのだけ載せました。

| | Comments (4)

2009.05.27

たれこた

090527_174401

だら~ん。



裏から見ると……。

090527_174501

こっちもたれてる~。そのお腹、なんとかならんのか。

| | Comments (2)

2009.03.18

お腹が……

Af51469fc4009884dd8d7346a9eaa35e0

まん中分け。


| | Comments (2)

2009.01.10

かすみ草

かすみ草をたくさんいただいたので、少し切ってこたに見せると大喜び。かすみ草大好きなんですよ。

Df0541a213d0e5f4ee40fee42a4258260

Df0541a213d0e5f4ee40fee42a4258261


| | Comments (2)

より以前の記事一覧