« ハゲその後 | Main | たれみかん »

2009.06.19

おへそ

猫のおへそって見たことないな~と思っていたら、mixiのコミュにさがしかたが書いてあったので、さがしてみました。

お腹のまん中あたりの毛をふーふーしながらかきわけかきわけ……。2度目のチャレンジで見つけました!

090617_194701

090617_194601

まぁるくハゲているところ、これがおへそのなごりだそうです~(下の写真、なんか×があるように見えるけど、なんだろう。肉眼ではこんなのなかったけど……。マンガのおへそみたいcatface)。見つかって嬉しい~♪ こたは毛深いので苦労しました。先にみかんのが見つかったんだけど、写真に撮るといまいちよくわからないので、こたのだけ載せました。

|

« ハゲその後 | Main | たれみかん »

Comments

本当にXマークがついている!
こたちゃんの方が毛深いだったなんて知りませんでした。

おへそ、、、良い事聞きましたlovely
私もやってみよっと!

Posted by: ピンガ | 2009.06.19 at 04:44 PM

ピンガさん

写真ではわりと下のほう(足側)にあるように見えますが、
実際はもっと上です。胴体のちょうどまん中あたり。
見つかったらちょっと幸せな気分になれますよ~。
ぜひ写真に撮って某所にアップしてね~wink

Posted by: 里緒 | 2009.06.19 at 06:26 PM

やってみたけど、だめでした。
やり方が悪かったのかなwobbly

Posted by: ピンガ | 2009.06.25 at 04:26 PM

ダメでしたか~。
毛が白いより、色がついてるほうがさがしやすそうだと思ったんだけど……。
ふくちゃんは長毛だからむずかしいかも。
また時間のあるときにでもチャレンジしてみてください~。

Posted by: 里緒 | 2009.06.25 at 08:51 PM

The comments to this entry are closed.

« ハゲその後 | Main | たれみかん »