« May 2009 | Main | July 2009 »

2009.06.27

たれみかん

なんかすごいことになってます。

090627_150501

みかんは決して太ってないんですが、なんでこんなにたれちゃうんでしょう? 暑さで融けかけてるのかも。背骨や肋骨がどうなってるのか気になります。


ちなみにふだんはこんなたれ方。

59092246c74e7376e8621455641900a80


これを下から見ると……。

59092246c74e7376e8621455641900a81

さわってみたくなるでしょ?


| | Comments (2)

2009.06.19

おへそ

猫のおへそって見たことないな~と思っていたら、mixiのコミュにさがしかたが書いてあったので、さがしてみました。

お腹のまん中あたりの毛をふーふーしながらかきわけかきわけ……。2度目のチャレンジで見つけました!

090617_194701

090617_194601

まぁるくハゲているところ、これがおへそのなごりだそうです~(下の写真、なんか×があるように見えるけど、なんだろう。肉眼ではこんなのなかったけど……。マンガのおへそみたいcatface)。見つかって嬉しい~♪ こたは毛深いので苦労しました。先にみかんのが見つかったんだけど、写真に撮るといまいちよくわからないので、こたのだけ載せました。

| | Comments (4)

2009.06.15

ハゲその後

みかんのお腹のハゲには、だいぶ毛がはえそろってきました~。

090615_110301

病院で塗り薬をもらったわけですが、1日1回、5日ほど塗っただけでやめてしまいました。どうも塗ると気になってなめてしまうので、塗るのをやめてみたらなめなくなり、そのまま自然治癒にまかせることとなりました。

| | Comments (2)

« May 2009 | Main | July 2009 »