« お腹が…… | Main | ハゲ »

2009.04.17

ジダンちゃん、やすらかに

Zidane_t

いつもコメントをくださるピンガさんのところのジダンちゃん(左)が、4月12日に虹の橋へ旅立ちました。3月に病気がわかってから、ジダンちゃんもピンガさんもものすごくがんばったけど、あっというまでした。きっと、ジダンちゃんはいい子だから神さまが早くほしがったんですね。

仲良しだったふくちゃんと寄り添っている姿を、色鉛筆で描きました。

ジダンちゃん、これからはふくちゃんやミシェルちゃん、ピンガさんたちのことをお空から見守っていてね。


|

« お腹が…… | Main | ハゲ »

Comments

こんばんは。
載せていただいて、ありがとうございます。
ジダンも今頃きっと天国で喜んでいることと思いますcat

最近は、ふくとミシェルに「ジダンの分も長生きするんだよ」と言い聞かせています。

ジダンがいなくなったから、2匹が寄り添っていることが多くなったような気がします。
でも、相変わらず早朝の「メシくれ!」攻撃と、「遊べ!」という要求をしてくるので、
分っているのかどうか、未だに不明です

Posted by: ピンガ | 2009.04.20 at 09:08 PM

ピンガさん

ほんと、ふくちゃんとミシェルちゃんには長生きしてほしいですね。
ふたりともジダンちゃんがいなくなって寂しいから寄り添ってるのかな~。でも今までどおりにしているときは、そばにジダンちゃんが来てるんじゃないかしら。一緒に遊んでるんだと思いますよ(^-^)。

Posted by: 里緒 | 2009.04.21 at 10:22 AM

The comments to this entry are closed.

« お腹が…… | Main | ハゲ »