« December 2008 | Main | February 2009 »

2009.01.25

本に載りました

ちびらの写真が本に載りました。

ネコジルシのネコ写 ザベスト 面白くて可愛いニャンコ大集合!

ネコジルシというサイトでたくさん投稿した写真のうち、2枚が採用されました。もし本屋さんで見かけることがあれば、パラパラ見てみてくださいね~。9ページと59ページに載っています。

ちなみに載ったのは、これ(面白ニャンコBest2に選ばれました)とこの2枚目です。

| | Comments (4)

2009.01.13

当然のごとく……

C2fd00c11c08a9bb8ca156377b2ece5c0

パソコンまわりのがらくたを入れようと思って買ってきた折りたたみ式の箱を広げたら、0.5秒の速さで奪われました。

| | Comments (6)

2009.01.11

耳そうじ

090111_112902

みかん「耳そうじしてあげる~」


090111_113001

みかん「ぺろぺろ」
こた「ちょ……くすぐったいよぅ」


090111_112903

(こた、さりげなく足で阻止)


090111_112901

みかん「なによ、ひとがせっかく親切に……ぶつぶつ」
こた「(ほ~、助かったぁ)」


| | Comments (2)

2009.01.10

かすみ草

かすみ草をたくさんいただいたので、少し切ってこたに見せると大喜び。かすみ草大好きなんですよ。

Df0541a213d0e5f4ee40fee42a4258260

Df0541a213d0e5f4ee40fee42a4258261


| | Comments (2)

2009.01.01

あけましておめでとうございます!

Nenga09_3


| | Comments (2)

« December 2008 | Main | February 2009 »