« きょうはみかんが上 | Main | 平和 »

2008.12.02

だるま

だるま

寒くなると登場。

|

« きょうはみかんが上 | Main | 平和 »

Comments

コンパクトでかわいい~heart01

我が家では、寒いとミシェルが不自然な格好で寝ていますよ。
時々顔を下にして寝ているので、窒息しないかと
見ている方が怖いです

Posted by: ピンガ | 2008.12.02 at 02:56 PM

まだ電気の入っていないホットカーペットに乗って、暖かいはず……と思っているところです。
ほんとにちっちゃくなるので、かわいくてつい撮ってしまいますbleah

ミシェルちゃんの寝かたって、床につっぷしたような? こたがときどきやるやつかなあ。

Posted by: 里緒 | 2008.12.03 at 08:16 PM

The comments to this entry are closed.

« きょうはみかんが上 | Main | 平和 »