« おうちでごはん | Main | 二段重ね »

2008.04.10

北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします

北京ではオリンピック開催を理由に、猫の大量虐殺が行われています。


知ってください~北京の動物虐殺の話

(残酷映像はありません)


署名はこちらでできます。↓
http://www.shomei.tv/project-10.html
ひとりでも多くの方のご協力をお願いします。

|

« おうちでごはん | Main | 二段重ね »

Comments

早速、署名しました。
そして、Mixiのコミュにもトピックを作成しました。

私達個人にできる事は些細な事しかできませんが、
大勢の方の力をお借りして、なんとか働きかけが
できればと思います。

中国、恐いです。
今までは別に、好きでも嫌いでもなかったのですが(食品は信じていませんでしたけど)、
最近、このような話が多くて、「好んでは行かない国」になってしまいました。

Posted by: ピンガ | 2008.04.10 at 02:52 PM

ピンガさん、ありがとう!
You Tubeには残酷な映像を含む動画もアップされていて、途中までしか見られなかったけど大泣きしました。
ほんとに許せないですね。こうしているあいだにも多くの猫たちが殺されてるのかと思うとたまらないです……。

Posted by: 里緒 | 2008.04.10 at 05:57 PM

The comments to this entry are closed.

« おうちでごはん | Main | 二段重ね »