« きょうはめずらしく | Main | おうちでごはん »

2008.04.03

おはよう

こたは毎朝、目覚まし時計が鳴るころに「おはよう」といって起こしてくれます。その声を録音してみました。できるだけボリュームを上げてどうぞ。

こたのおはよう

ときどき「おはよう」と聞こえません? 特に1分10秒あたりから数回(最初のほうは沈黙が多いですが、気長に待ってね)。もっとはっきり聞こえるときもあるので、またうまく録れたらアップします~。

ちなみに、おはようをいうのは朝だけです。ふだんの声はこんな感じ



Kotaohayo


|

« きょうはめずらしく | Main | おうちでごはん »

Comments

はじめまして。初めてカキコさせていただきます。
アップされているmp3データを聞いてみました。
確かに違う発声をしていますね~。
こた君は目覚ましの音がキライだったり。
注意深くうかがうと、ちょっとの違いも気になりますね。
おもしろいもんだと思いました。

これからもブログの更新を楽しみにしています。

Posted by: コロラド | 2008.04.06 at 06:02 AM

コロラドさん

コメントありがとうございます♪

最近は目覚ましが鳴るちょっと前に起こされるんですよ~。
お腹がすいてるからちょっと変な声になっちゃうのかなあ。

Posted by: 里緒 | 2008.04.06 at 11:37 AM

確かに言っていますねhappy01
こたちゃんて、声が高いんですね。
想像していたものと違っていて、びっくりhappy02
かわいいです

Posted by: ピンガ | 2008.04.07 at 02:44 PM

ピンガさん

そう、声が高いんですよ~。
病院の待合室で声につられてキャリーをのぞきにきた人に、「あら子猫かと思ったら……」って絶句されました(^^;)
みかんのほうが低い声です。

Posted by: 里緒 | 2008.04.08 at 12:56 PM

The comments to this entry are closed.

« きょうはめずらしく | Main | おうちでごはん »