« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.27

新しいおうち

セールで6割引くらいになっていたので、つい買ってしまいました。

途中(0:35あたり)、おうちの中にいたこたが急に飛び出すのですが、そのときにあっけにとられて振り返るみかんの顔がかわいいですhappy01

ちなみに入口の右上にぶらさがっている玉は、1日たたないうちに噛み切られましたthink

| | Comments (5)

2008.02.26

高い所に乗って

高い所に乗って

さらにどこかに飛び移ろうと企んでいる様子。
でもその視線の先にある窓まで、かなり遠いよ。

| | Comments (2)

2008.02.22

猫の日

2月22日は猫の日ですね。なので、ちびらの小さいころの写真でも見てなつかしんでください。(なつかしいのはわたしだけか?)

画像クリックで大きくなります。


031103_05_2

031107_01_2

031114_01_2

031118_04_2

031126_06_2

031204_02_2

031207_03_2

いや~、かわいっすね~(親バカ)。よかったらこちらもどうぞ。

これからもよろしくね♪

| | Comments (4)

2008.02.14

ハート♪

なんとなんと、今度はこたにハートマーク発見!

080214_17280003


| | Comments (2)

2008.02.13

ミッキー

080213_12510001

ミッキーマウス?



080213_12510002

みかんの首のうしろの模様でした~。


| | Comments (2)

2008.02.10

きのう降った雪がベランダに残っていたので、開けて見せてやりました。

080210_09560002

「なんだこれ~」

080210_09560003

興味津々だけど、絶対に出ようとはしません。

080210_09560004

屋根から水がぴちゃぴちゃ落ちてくるのが気になっています。
首なが~い。

080210_09570001

右手をあげているのは、濡れたサッシにさわってしまったから。

一歩も出ずにしばら~く観察し、気がすんだようです。

| | Comments (0)

2008.02.02

オリヅルラン

オリヅルランが猫草の代わりになると聞いたので、買ってきました。草大好きのこたはさっそく食べようとしますが、草が逃げて食べづらそうです。ときどき顔がコワイ。

| | Comments (2)

« January 2008 | Main | March 2008 »