« August 2007 | Main | October 2007 »

2007.09.18

こた乱入

070918_21220001

みかんが箱の中、こたはその上。


070918_21240001

お、こたがいきなり横から乱入!


070918_21240002

しかし、はみでています。


070918_21270002

奥のほうでみかんが息も絶え絶えに!


しばらくして……。


070918_21390001

みかん「やってらんないわよ。ぶつぶつ……」

| | Comments (4)

2007.09.16

こたとみかんの見分けかた

今さらですが、こたとみかんの見分けかた講座です。
パーツごとに見比べてみましょう。
それぞれ左がみかん、右がこたです。


★髪型

Wakeme_s

みかん:まん中分け
こた:七三分け


★うしろあたま

Koutoubu_s

みかん:V
こた:▼


★背中

Senaka_s

みかん:白い部分が多い
こた:黒い部分が多い


わかりましたか~?
プロフィールのところにここのリンクをつけておくので、わからなくなったら見てね♪


| | Comments (2)

2007.09.13

カゴベッドその後

カゴベッドその後

やったー! ふたりで入ってる〜。
でも奥でみかんがつぶれてるような……。

| | Comments (2)

2007.09.11

バースデープレゼント

さっき届きました。




070911_09080002

これ。とりあえず置いてみる。




070911_09070001

調査中。




070911_09080001

こたが入るか?


……と思ったら、すぐ出て行ってしまった(;_;)。




070911_09110001

そのあとみかんが中を調べる。




070911_09120002

まだちょっと違和感があるような微妙な表情で、とりあえず落ち着く。


このカゴベッドが入っていた段ボールをたたもうと思って横にすると……。




070911_09180002

すかさずこたに入られた。こっちのがいいんかい……orz


まあ、そのうち入ってくれるようになるでしょう。
家の中はちびらグッズで足の踏み場もない状態なので、置く場所を考えないとなあ。

| | Comments (4)

2007.09.10

4歳になりました!

早いもので、ちびらももう4歳。

070910_10590002

070910_10580003

本猫たちはまるで実感なし(あたりまえ)。

プレゼントはちょっと遅れるけど、待っててね♪

| | Comments (4)

2007.09.05

おふろ好き?

070905_08010001

朝シャワーを浴びてバスルームから出たら、入れ替わりにみかんに入られました。そこ、まだ濡れてるのに平気なの? 
自分が洗われるのはダメなくせに、妙におふろに興味を示すみかん。

| | Comments (2)

« August 2007 | Main | October 2007 »