« はみだしても平気 | Main | 崩れていくみかん »

2007.08.17

口あいてま〜す

口あいてま〜す

|

« はみだしても平気 | Main | 崩れていくみかん »

Comments

きゃはは~!!!
会社で見ているのですが、笑っちゃいましたよ~
こたちゃん、まだ青年なのに「おやぢ」入ってますよお!!
もう男捨てちゃったのかな?
それにしても、人間の顔も格好も「おやぢ」に似ていますね。
(ごめんなさい、少し言いすぎでした。ぺこりん)

Posted by: ピンガ | 2007.08.20 at 05:25 PM

小さいころからおやぢ入ってたからなあ~。
でもこんな顔もかわいいと思うのは、単なる親バカ?
きょうも涼しそうな場所をさがしては、おやぢしてま~す。

Posted by: 里緒 | 2007.08.21 at 01:20 PM

The comments to this entry are closed.

« はみだしても平気 | Main | 崩れていくみかん »