« June 2007 | Main | August 2007 »

2007.07.13

おうちゃくもの

070713_20360001

070713_20370001

寝ながらおもちゃで遊ぶ。

| | Comments (6)

2007.07.02

脳内メーカーその2

きのうは苗字つきで脳内メーカーを試してみましたが、きょうは名前だけ。

まずこたの場合。



A4b3a4bfa4eda4a6


おお……。
愛よりはちょっと格下げだけど、どっちにしてもやさしい子だぁ~。
しかし、1個だけある「犬」って……(^^;)。
小さいころ、動物病院で保護されてたときの記憶か?



次にみかん。



A4dfa4aba4f3


なんじゃこれ。すかすかやん。
むむぅ~、きのうのほうがよかったなあ。悩んでるとしたら、かわいそうだ~。
まん中にちょぼんとある「夢」がまだ救いだけど。

| | Comments (3)

2007.07.01

脳内メーカー

いまはやりの「脳内メーカー」を、ちびらの名前でやってみました。

まず、こたの場合。





Kota_brain

おお……。
愛ばっかり……。じ~~~~ん(目頭が熱くなる)。
こたはやさしい子だもんねえ。
大事にしてあげなきゃ。

「欲」は全部食欲だね。





次にみかん。





Mikan_brain

わははは。
なんかそのとーりって感じだわ。
みかんらしくてよろしい。



ふたりとも、これからもよろしくね♪

070629_21060001 みかん

070701_15390001 こた

| | Comments (3)

« June 2007 | Main | August 2007 »