« 作品 | Main | 服が…… »

2007.05.29

高いところから

高いところから

エラソーです。

|

« 作品 | Main | 服が…… »

Comments

みかんちゃん、べっぴんさんですね~
それにしても、気持ちよさそうです。

冷蔵庫の上ですよね?
何かいたずらしませんか?
家はミシェルが登ろうとするのですが、
冷蔵庫のドアにくっつけてある、磁石をはがしてしまったり、
登ったら意地でも降りてこなくなってしまうので、
登れないように、色々と物を置いてあります。
冷蔵庫の放熱効率が悪くなり、電気代がかかりそうですが、、、

Posted by: ピンガ | 2007.05.31 at 10:53 AM

わたしも冷蔵庫にいろいろくっつけてるので、前はよく落とされました。でもなぜか最近はあんまりしなくなりましたよ。

こたが冷蔵庫の上に乗ると飛び降りたときにものすごい音がするので、大丈夫かなあといつも心配になります(^^;)。

Posted by: 里緒 | 2007.05.31 at 09:16 PM

The comments to this entry are closed.

« 作品 | Main | 服が…… »