« 久しぶりに | Main | 落ちないでよ〜 »

2007.04.28

左右対称?

左右対称?

いや、大きさが違うし。

|

« 久しぶりに | Main | 落ちないでよ〜 »

Comments

あ、おしい!!
もうちょっとで左右対称だったのにぃ~
こたちゃんのお腹にある茶色いもの、一瞬「まさか?」とおもっちゃいました。
よかったあ、ラグ(表現が正しいのかは??ですが)だったんですねえ
そういえば、ダイエット開始時から500gも減っているんですもんね。
こたちゃん、もうちょっとだ、がんばって!
ふくもがんばっているよ

Posted by: ピンガ | 2007.04.29 at 05:37 PM

ピンガさん

ふくちゃんもダイエット中なんですね!
でもこたよりはだいぶ軽いでしょう~。
こたはしばらく5.5キロ付近をさまよってます。目標は4キロ台なんだけど、実現するのかなあ。

Posted by: 里緒 | 2007.04.30 at 04:11 PM

この写真、あたたかい光がこっちにも届きそうでいい感じ・・・

Posted by: naoko | 2007.05.06 at 08:41 AM

naoちゃん

庭が見えるようにこの椅子を置いてるので、
ここはちびらのお気に入りの場所なのよ。
お天気のいい日はほんとにしあわせそうです。

Posted by: 里緒 | 2007.05.06 at 04:32 PM

The comments to this entry are closed.

« 久しぶりに | Main | 落ちないでよ〜 »