« February 2007 | Main | April 2007 »

2007.03.26

ありゃ

070326_08450001

070326_08460001

小さい袋に入ろうとしたら、こうなっちゃいました。


| | Comments (0)

2007.03.17

ボケボケこた

070317_13460001

こた伸びすぎ~。どんな顔してるのかな?


070317_13460002

キバ見えてるし。


070317_13470001

マヌケ面だなあ~。

| | Comments (6)

2007.03.15

アパートの上と下

アパートの上と下

| | Comments (0)

長いよ~

こんなのを買いました。

070315_09000001

070315_15500001

ロ~ング80cm キャットポール

いつもキャットタワーの短いポールで背中を丸めて爪とぎしてるので、これだともっとのびのびできるかなと思って。
それでもまだ背中は曲がっていますが……(^^;)。

背伸びできるのがわからないのかもと思い、ポールのてっぺんにおもちゃをのせてみました。

070315_18060001

070315_18070001

ちょっとわかりにくいですが、みかん(下の写真)は完全に後足が床から離れています。このあとおもちゃをゲットし、気がついたらリボンを2センチほど食べてしまっていました(T^T)。

| | Comments (0)

2007.03.10

みかん+みかん

みかんにみかん

みかんとみかんぼうや。

| | Comments (2)

2007.03.02

きれいきれい

きれいきれい

みかんがこたの耳の中をなめてあげています。
こうやってお互いにきれいにしあうので、いつもピカピカ(^-^)

| | Comments (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »