« 梅マーク | Main | おでかけ »

2007.01.27

おもちゃで

こたが
こたがみかんをじゃらすの図。

|

« 梅マーク | Main | おでかけ »

Comments

こんにちは~。
こたちゃんも、みかんちゃんも、そして里緒さんもお元気そうでなによりです。
こたちゃんの体重も少しずつ減っているようですね。
こちらも元気でやっています!!
仕事を辞めて、暫くは毎日みっちり英語の勉強をしていたのですが、最近はダラダラ気味です。
5時過ぎにふくに「ご飯~」と起こされ、その後二度寝してしまいます。
それでも何だか眠いんですよね。
社会復帰できなくなりそうで、恐いです。

Posted by: ピンガ | 2007.02.01 at 04:19 PM

ピンガさん

すご~い、毎日みっちり英語やってたなんて~。わたしもやらなきゃ。

寝ても寝ても眠いっていうの、よくわかります。でも寝られるときに寝てたほうがいいですよ。

Posted by: 里緒 | 2007.02.04 at 12:23 AM

The comments to this entry are closed.

« 梅マーク | Main | おでかけ »