« November 2006 | Main | January 2007 »

2006.12.30

じゃ!

061228_10050001

みなさま、よいお年を!


| | Comments (0)

2006.12.24

メリークリスマス!!

061224_10140001

061224_10150001

……という雰囲気ではありません、ぜんぜん。
いつまでたってもかぶりものが嫌いなちびらでした。


| | Comments (0)

2006.12.22

さがしもの

061221_18190001
え~と、あれどこだったかなあ。

061221_18190002
ないなあ。もっと上の段かな?

061221_18200002
あれ~? おかしいなあ。

061221_18200001
たしかこの中に入れたはずなのになあ……。


結局、さがしものは見つかりませんでした。

| | Comments (2)

2006.12.21

はみがき

061221_12300001

061221_12310001

きょう病院にワクチンを打ってもらいにいって、新しいはみがきペーストを買ってきました。みかんもこたも大好きで、ペロペロなめます(写真はみかんだけですが)。

前にちびらを病院へ連れていったのが8月4日。長いあいだ連れていってなかったのに、病院が大嫌いなこたは、わたしが買い物とかに出かけようと着替えただけで病院だと思って逃げ隠れします。でも先週あたりからようやく逃げなくなったのに、きょうでまた信用を失いました…… _| ̄|○

| | Comments (2)

2006.12.08

ちらっ

ちらっ

自分専用こたつから。

この季節、リビングのホットカーペットの上でノートパソコンに向かって仕事をしているのですが、そばにちびら用のミニこたつ(ちっちゃいテーブルにひざかけをかぶせたもの)をふたつ設置しました。人間用のこたつをなぜ出さないかというと、出せば絶対そこに夫が加わるのが目に見えているからです。邪魔で仕事にならないもん。

| | Comments (2)

2006.12.07

こたも……

こたも……

たてがみはみかんだけだと思っていたら、こたもとんがってました。

| | Comments (2)

2006.12.04

みかんの背中には

061204_083025

061204_083042

たてがみがあります。


| | Comments (2)

2006.12.01

12月ですね〜

12月ですね〜


でも窓辺はあったかい。

| | Comments (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »