« たれみかん | Main | 腕組み »

2006.06.17

はみだしこた

はみだしこた

|

« たれみかん | Main | 腕組み »

Comments

こんばんは。
我が家のミシェルは、穴が上を向いている時に
そこから頭を出して、お座りしたりしていますよ
猫って面白いですねえ

Posted by: ピンガ | 2006.06.20 at 10:16 PM

穴から頭を出すのもよくやりますよ~。
ところで『ねこのきもち』の付録のシャカシャカチューブは使ってくれるようになりました?

Posted by: 里緒 | 2006.06.21 at 08:31 PM

それがですねえ。。。
どうも丸くするのが難しくて、夫に「ペンチ出しておいて」と頼んでいたら、
勝手に夫が創作しだして、失敗した挙句にそのままほったらかし状態になってしまっています。
その後私も仕事疲れから、すっかり付録のシャカシャカのことを忘れていました(汗)。。。
ほんとにダメな飼い主ですね。
また後日談として報告します

Posted by: ピンガ | 2006.07.02 at 07:40 PM

きっちり丸くしなくても大丈夫ですよ。わたしはただ余分なところを切り落として適当に丸くして、端と端はビニールテープでぐるぐる巻きにしてとめただけです~。
ま、ピンガさんもお忙しいので、気が向いたときにやってみてね。いやべつにやらなくてもいいんだけど……(^^;)。

Posted by: 里緒 | 2006.07.03 at 09:18 AM

The comments to this entry are closed.

« たれみかん | Main | 腕組み »