« 洗濯機の上 | Main | カゴは »

2006.04.22

念入り



みかん、うんちのあと。

|

« 洗濯機の上 | Main | カゴは »

Comments

みかんちゃん、かわいい仕草ですね。
我が家のふくとミシェルも時々同じことをします。
ただみかんちゃんと違って、砂がなくても(たとえば、バスケット状のものとかの)プラスチックに反応して砂をかくような仕草をします。
何か楽しいのかな?
みかんちゃんの柄って面白いんですね。
レッグウォーマーしているような後ろ足に見とれてしまいました。

Posted by: ピンガ | 2006.04.24 at 12:39 PM

みかんはちゃんと砂をかけるんですけど、こたはそのまんまなんです(ていうか、砂じゃなくてトイレのふちばかりかいてる)。で、わたしがうんちを片づけるのがちょっと遅れたら、みかんが砂をかけに行ってます(^^;)。

ふくちゃんとミシェルちゃんはトイレに関係なくかいてるの? おもしろいね~。

みかんのレッグウォーマー、実はわたしも気に入ってるんです~(*^-^*)。

Posted by: 里緒 | 2006.04.24 at 09:41 PM

The comments to this entry are closed.

« 洗濯機の上 | Main | カゴは »