« ダンボールを | Main | 洗濯機の上 »

2006.04.13

うしろ姿

うしろ姿


まるで親子のようだ……。

|

« ダンボールを | Main | 洗濯機の上 »

Comments

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆★はじめまして★☆
西日本に住んでいるCeiCoと申します。
どうもですっ
ランキングからのLinkで、
初めてこちらに寄せて頂きました。
かわいぃ~っ▽‘ェ‘ = ▽~
猫好きにはたまらない写真がいっぱいのBlog、
発見できて嬉しいですっ(≧∀≦*)σ゛
パタパタ叩き合う写真が最高っ♪♪
。♪。♪また遊びに寄せて頂きます♪。♪。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Posted by: [ёi[o | 2006.04.15 at 04:45 PM

CeiCoさん、いらっしゃいませ♪
気に入ってくださったみたいで嬉しいです。ありがとうございます。
更新サボりっぱなしですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。

Posted by: 里緒 | 2006.04.15 at 08:13 PM

しかし兄弟猫って仲良しなんですねー。
うちの猫たちはよりそって座るなんてことありえませんでした。
同じフレームに2匹を入れるのは遠近法をつかっても至難の業。

かわいーなぁぁぁ♪

Posted by: 海 | 2006.04.16 at 11:37 PM

海さん

なぐりあい、蹴りあいもよくやってるけど、それも見ててほほえましい感じで、ほんとに仲良しです。
最近はトイレまでほぼ同時(使うトイレは別々)になってきました(^^;)。

Posted by: 里緒 | 2006.04.17 at 03:22 AM

The comments to this entry are closed.

« ダンボールを | Main | 洗濯機の上 »