« January 2006 | Main | March 2006 »

2006.02.25

むむ?

こ、これは……。060225_110445a


| | Comments (0)

2006.02.24

高い窓に乗って

自慢げなみかん。060224_085414.jpg

| | Comments (0)

2006.02.07

布団乾燥機かけたあと

060207_121918.jpg

とろけそう〜。

060207_123145

とろけた。



ちびらまんがもヨロシク♪


| | Comments (0)

2006.02.06

お知らせ

本家サイトのほうでご好評いただいております(ほんとか?)ネコマンガをブログに移すことにしました。ただいま古いのを少しずつ少しず~つ移行中です。そのうち新作も登場する予定です。期待せずにお待ちくださいませ。よろしくお願いします~。

こちらからどうぞ。
    ↓
ちびらまんが

| | Comments (0)

2006.02.05

平和です

060205_111028.jpg

実はきのう、2階から落ちたこた。

わたしが廊下に出たとたん、上から顔面すれすれにこたが降ってきた。一瞬なにが起こったのかわからなかったけど、どうやらここから落ちたらしいのだ。わたしがいちばん心配していたことだった。こたが落ちたら絶対けがすると思っていた。

ところがなんと、ちゃんと4本足をしっかりつけて着地していた。さすが猫だ。そのあとも走り回っていたので、けがはしなかったもよう。もう~、驚かさないでよね。しばらくドキドキがおさまらなかったよ。

| | Comments (2)

« January 2006 | Main | March 2006 »