« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.25

きょうのちびら 0925

050925_102801.JPG

こた(下)「やめてください〜。降参です〜」

| | Comments (5)

2005.09.19

きょうのこた 0919

耳がめくれてますよ〜。050919_120401.JPG

| | Comments (3)

きょうのちょんた 0919

カマキリとにらみ合い。

chontakamakiri

カマキリ怒ってます。カマキリを襲おうとしたちょんたを阻止しようとしてわたしがカマキリに足の親指をかまれ、そのあとちょんたが食おうとして口元をかまれたらしい。でも懲りずにこうやってにらみ合いをし、再び襲いかかったが逃げられた。

| | Comments (0)

2005.09.17

きょうのちびら 0917

涼しくなってくると、ひっつき虫になるふたり。

050917_093901.JPG

| | Comments (1)

2005.09.15

きょうのこた 0915

こたのお腹に矢印発見!



ホラ↓







よかったら左のおるすばんペットにお名前おしえてあげてね♪
もちろんハンドルでもウソの名前でもOKです~。

| | Comments (4)

2005.09.10

2歳になりました!

きょうはちびらの誕生日。

050910_072701.JPG

これからもずっと元気で仲良くね♪

| | Comments (7)

2005.09.06

ホワイトバンド

頭にのせられ、なぜかこの格好で固まる。

050906_105501.JPG

ホワイトバンド、あちこちお店をあたってみたけどどこも売り切れで、キッズサイズだけあったのでとりあえずひとつゲット。入ることは入るんだけど、ぴったり!って感じ。で、結局オンラインで注文しました。

| | Comments (4)

2005.09.04

きょうのこた 0904

ジャンケンポン!
どっちの勝ち? びみょう〜。

050904_090201.JPG

| | Comments (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »