« きょうのみかん 0825 | Main | きょうのちょんた 0831 »

2005.08.30

きょうのこた 0830

050830_163401.JPG

カメのおもちゃで遊ぶ。

このウォーキービッツ、めちゃかわいい~♪ やっと手に入れたのだ。発売前から狙っていて、発売と同時にあちこちのサイトやお店を見たけどどこも売り切れ。おとといアマゾンでオレンジだけ在庫があったのを見つけ、すぐ注文してきょう届いたんだけど、アマゾンももう売り切れになっていた。思ったよりかわいくて、ほかの色もほしいんだけど、今度いつ買えるかなあ。

|

« きょうのみかん 0825 | Main | きょうのちょんた 0831 »

Comments

ウォーキービッツ初めて知りました。
でも、こたちゃんの手のほうが可愛い・・・(笑

ああ、もう、猫って愛らしいですよね。

Posted by: | 2005.08.30 at 11:03 PM

ウォーキービッツ、かわいいんですよ。
リズムを教えればそのとおりに歩くし、2匹以上いればレースもできたり。

猫がものをいじるときの手の動き、わたしも好きです~。

Posted by: 里緒 | 2005.08.31 at 11:23 AM

なんだなんだ?!これ!!
いい値段だと思ったら、いろいろ芸が出来るんだ☆
結構おもしろいかも♪
売り切れなのかぁ・・・

Posted by: 駄目田 | 2005.08.31 at 08:51 PM

駄目田さんならほしがると思った~。
かわいいのよぅ。ぜひ手に入れてね♪

Posted by: 里緒 | 2005.08.31 at 09:44 PM

駄目田さん

ところで「のほほん族」は見つかった?
アマゾンで買えるよ。↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-0669654-9568307

Posted by: 里緒 | 2005.08.31 at 09:57 PM

あ、なんか上のリンクおかしい~。
これでどうだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009GVE82/qid=1125493346/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-0669654-9568307
アマゾンで「のほほん族」で検索するといっぱい出てくるよ。

Posted by: 里緒 | 2005.08.31 at 09:59 PM

The comments to this entry are closed.

« きょうのみかん 0825 | Main | きょうのちょんた 0831 »