« うなり合い | Main | みかん強し »

2005.07.09

まずい!

はじまるか!?050709_141901.JPG

|

« うなり合い | Main | みかん強し »

Comments

なに!?最近仲悪いの?
と言ってもみかんさんのご機嫌次第って感じなのかしら?(^.^;;

Posted by: MIE | 2005.07.09 at 10:35 PM

これはちょんた(手前)とこたです~。
ちょんたのほうから言いがかりつけにいくかと思うと、こうやって堂々と人の寝てるそばに陣取ったり、だいたいいつもちょんたのほうが癇に障ることをしてますな。

Posted by: 里緒 | 2005.07.09 at 11:55 PM

そかそか!
「新しい家族」っての読み逃してたわ~。
ちょんたさん、面接合格したのね( ̄w ̄)おめでとー!
ちびらと早く仲良くなれますように・・・。

Posted by: MIE | 2005.07.10 at 12:47 AM

めでたいのかどうか……(^^;)。
お互いもっと歩み寄ればいいんだけどね……。

Posted by: 里緒 | 2005.07.10 at 01:53 PM

The comments to this entry are closed.

« うなり合い | Main | みかん強し »