« きょうのこた 0419 | Main | きょうのちびら 0423 »

2005.04.22

お薬終了~

きょうはこたの尿検査だった。ようやく潜血反応もなくなり、正常なおしっこにもどった。お薬も打ち切り。ばんざ~い\( ⌒▽⌒ )/

療法食のほうは、しばらく続けたほうがいいらしい。どのくらい続けるかはなんともいえないので、様子を見ながらということになりそう。あとは日ごろからおしっこの状態や、ちゃんと出ているかどうかに注意し、なにごともなければ季節の変わり目ごとぐらいに尿検査を受ければいいとのこと。


行きも帰りも車の中で鳴きっぱなしのこただが、家が近づくとわかるらしい。大音量の「ぴゃ~!」が、小さい「な~」に変わるのだ。そして玄関でキャリーを開けると、鳴いてなんかいなかったもんねという顔をして出ていく。

|

« きょうのこた 0419 | Main | きょうのちびら 0423 »

Comments

お薬終了おめでとう♪
こた君つらかったね。
本当によくがんばりました!
でもやっぱり療養食は続けた方がいいんですね。

療養食はよく食べますか?
うちのこゆきはなんとも無いくせに、喉をゴロゴロ言わせながら喜んで食べていました(^▽^;)

Posted by: ビリー | 2005.04.25 at 10:27 PM

ご心配をおかけしました。
療法食は普通に食べてますよ。
こたは何でも食べてくれるので助かります。

Posted by: 里緒 | 2005.04.26 at 12:36 AM

The comments to this entry are closed.

« きょうのこた 0419 | Main | きょうのちびら 0423 »