« きょうのみかん 0425 | Main | きょうのちびら 0429 »

2005.04.29

きょうのこた 0429

PA0_0003.JPGきつい下着をつけていて、右の脇腹というか、胸の横のところが痛くて痛くて。でも人前だからどうしようもなくてがまんしていた。苦しい~、もう耐えられないよぅ~。

……と思ったところで目が覚めた。

その部分にこたが乗っていた。苦しいはずだよ。5.4キロだもん。きつい補正下着なんかつけたこともないので、よけいに辛かったよ。

|

« きょうのみかん 0425 | Main | きょうのちびら 0429 »

Comments

The comments to this entry are closed.