« きょうのみかん 0313 | Main | きょうのちびら 0319 »

2005.03.17

お薬継続~

きょうはちびらをおいて尿検査に行ってきた。こたのおしっこにはもうキラキラが見えなくなっていたので、よくなったのだと思い、きのう薬を飲ませるときに「これが最後だからね」といっていたんだけど……。

結果はまだダメだった。結晶はなくなっていたけど、まだ潜血反応が出ているとのこと。もう2週間、薬を続けることに。でも前回よりはよくなっているので、これで最後になりますように。

みかんのほうは、まだほんの少しだけ結晶が残っているけど、もう心配はいらないらしい。


ところで、こたのヒゲがどんどん短くなっていく(写真参照)。みかんより1.5センチぐらい長い立派なひげだったのに。前回、先生に話したら、みかんがやったんじゃないかと。みかんのやつめ~。でもあんな歯でこんな細いものが噛み切れるんだろうか。不思議だ~。ちなみにみかんのヒゲは、全部先まである。

050317

|

« きょうのみかん 0313 | Main | きょうのちびら 0319 »

Comments

わぁ~!ホントだぁ。
プッチリ切れてる感じですね。
猫草を噛むような感覚でかじると
ヒゲも切れるのでしょうか・・??

Posted by: keyco | 2005.03.17 at 07:12 PM

みかんはヒモとか長いものをすぐかじるので、こたのヒゲもその調子でやったのかもしれませんね~。ヒモかじるときは、やっぱり猫草を噛むときの感じでやってます。

Posted by: 里緒 | 2005.03.17 at 08:13 PM

こたさん、まだお薬継続とのことだけど一応快方に向かってるのね。
この調子でがんばって!!

しっかし、みかんさん~(T^T)
こたさんが可哀相ですよぅ~(≧血≦;) グォオオオッ!!
やめてやってください・・・。

Posted by: MIE | 2005.03.18 at 11:18 AM

ありがとう~。でももし2週間後も潜血反応が出てたら、別の病気の可能性を考えなきゃいけないんだって(T^T)。どうか治ってほしいです。

それにしても、みかんったらひどいよねえ。
ヒゲってどのくらいではえかわるのかな?

Posted by: 里緒 | 2005.03.18 at 11:47 AM

The comments to this entry are closed.

« きょうのみかん 0313 | Main | きょうのちびら 0319 »