« November 2004 | Main | January 2005 »

2004.12.29

きょうのちびら 1229

雪〜。ちびらは窓の外の動く白い物体に興味津津。
041229_102101.JPG

| | Comments (2)

2004.12.26

きょうのちびら 1226

きょうだけじゃないけど、みかんの首の後ろにはVマーク。
041226_120201.JPG

こたは三角。
041226_143502

| | Comments (0)

2004.12.25

メリークリスマス♪

なんなのよ いいから早く撮ってよね041225_101001.JPG

いやだなあ 頭になにか乗ってるよ

| | Comments (2)

2004.12.13

きょうのちびら 1212

夫がちびらにごはんをやってみたいというので、やらせてみた。夫にごはんをわたし、夫がそれをちびらに見せてからいつもの場所に持っていこうとするが、ちびらはわたしを見上げながら足元をぐるぐる回るだけで、夫にはついていこうとしない。夫が何度呼んでもごはんを見せてもむだだった。夫、落ち込む。

| | Comments (4)

きょうのちびら 1210

ワクチン接種のため病院へ。こたは車に乗る前から大騒ぎ。みかんは落ち着いていたけど、病院の待合室ではこたにつられて鳴きだす。

注射の瞬間はどちらもほとんど動じなかった。健康状態も問題なし。……しかしただひとつ。こたの肥満を指摘されてしまった。半年ぐらい前に「これ以上太らせないように」といわれたのに、そのときよりさらに0.6キロほど太ってしまったのだ(^^;)。そんなに食べてないのにねえ。

| | Comments (0)

2004.12.05

きょうのみかん 1205

にゃんチュータワーにぶらさがっていたネズミのおもちゃを全部ひきちぎってしまったちびら。きょうはみかんのうんちから、ネズミの毛やらゴムひもやらが発見される。

| | Comments (2)

2004.12.01

きょうのちびら 1201

新しく買ってもらったにゃんチュータワーに夢中。041201_191101.JPG

| | Comments (2)

« November 2004 | Main | January 2005 »