« きょうのみかん 1205 | Main | きょうのちびら 1212 »

2004.12.13

きょうのちびら 1210

ワクチン接種のため病院へ。こたは車に乗る前から大騒ぎ。みかんは落ち着いていたけど、病院の待合室ではこたにつられて鳴きだす。

注射の瞬間はどちらもほとんど動じなかった。健康状態も問題なし。……しかしただひとつ。こたの肥満を指摘されてしまった。半年ぐらい前に「これ以上太らせないように」といわれたのに、そのときよりさらに0.6キロほど太ってしまったのだ(^^;)。そんなに食べてないのにねえ。

|

« きょうのみかん 1205 | Main | きょうのちびら 1212 »

Comments

The comments to this entry are closed.