« October 2004 | Main | December 2004 »

2004.11.30

きょうのこた 1130

ついに冷蔵庫の上に乗れるようになった。041130_173701.JPG

| | Comments (2)

2004.11.26

きょうのこた 1126

パソコンの画面を動き回るマウスポインタに興味を示し、必死で追いかける。そしてこのあと、ブラウザを閉じてしまった(^^;)。どこ押したら閉じちゃうの?041126_1704.jpg

| | Comments (2)

2004.11.25

きょうのちびら 1125

こた、お尻はみでてるよ~。
04-11-25_19-46.jpg

中をのぞいたら、みかんがつぶれてた。なにもそんなにまでして一緒に入らなくても。
04-11-25_19-47.jpg

20分後、みかんの顔が出た。
04-11-25_20-15.jpg

さらに10分後、みかんが出ていってこたがひとりじめ。
04-11-25_20-23.jpg


| | Comments (2)

2004.11.21

きょうのみかん 1121

いつも、このトイレ姿はすごいと思う。041121_0115.jpg

| | Comments (4)

2004.11.18

きょうのちびら 1118

先日、寒かった日にホットカーペットをつけたら、それ以来毎朝カーペットの上で小さくうずくまっているので、つけないわけにいかない。
041118_0915.jpg

| | Comments (2)

2004.11.08

きょうのみかん 1108

おととい冷蔵庫に乗ることを覚えたみかん。カウンターのわずかにあいたスペースを足場にして飛び乗ったため、はじめは降りるのに苦労したが、今朝じょうずに降りられるようになった。
041108_0759.jpg

| | Comments (2)

2004.11.07

きょうのみかん 1107

観葉植物(スパティフィラム)の上でどっしりくつろいでいた。巣にいる鳥のように……。叱る前に写真を撮っておけばよかった~。

| | Comments (0)

2004.11.02

髪型

まじめでしょ 分け目もきちんと七三分け041101_1751.jpg

| | Comments (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »