« September 2004 | Main | November 2004 »

2004.10.20

きょうのちびら 1020

きのう届いた荷物の箱に朝からずっと入りっぱなし。なかなか箱を捨てられない。
041020_1243.jpg

| | Comments (2)

2004.10.11

きょうのちびら 1011

家の中の片づけをしているわたしの動きに合わせて走り回り、いかにも忙しそうにふるまう。

| | Comments (2)

2004.10.09

きょうのちびら 1009

夫になかなかなつかないこた。抱っこされたあと、さわられた部分を一生懸命なめてきれいにする。

みかんの体はなんだかポップコーンのにおいがする。

| | Comments (0)

2004.10.07

きょうのちびら 1007

犬猫用チーズのおやつを買ってみた。袋を開けると喜んで飛んできたのに、においをかいだだけで、悲しげな顔で拒否。自分で食べてみると、けっこういけた(T^T)。

| | Comments (2)

2004.10.06

靴箱

空いた箱 あれば必ず入ってみる041006_1338.jpg

| | Comments (2)

2004.10.05

きょうのちびら 1005

みかんは、こたのダイエット用ごはんのほうが好きらしい。普通のと混ぜてやると、普通のだけじょうずに残す。

洗面所のほうでピッと音がしたかと思うと、こたが一目散に逃げてきた。見にいくと、洗濯中の洗濯機の設定水位が上げてあった。

| | Comments (2)

2004.10.03

きょうのこた 1003

先日買ったプレイキャットミニの人気はすごい。これで遊んでいるときにこたがシャカシャカチューブの中に入ったので、まん中の穴のところにフライをたらしてみると、穴からシュポーッと飛び出してきた。手をまっすぐ上に伸ばして上半身を現したその姿は、まるでシンクロナイズドスイミングのようだった。ウォーターボーイズに入れるかも。

| | Comments (4)

« September 2004 | Main | November 2004 »