« じゃま | Main | ほんとは暑くてのびてるんだけど »

2004.05.30

バテバテ

2004年5月30日

 きのう、きょうとものすごく暑くてちびらはすでに夏バテモード。初めての夏なのでちょっと心配。
 涼しい場所を求めて移動するこたは、ちょっと歩いてはぼて~っ、ちょっと歩いてはどて~っとあらゆるところで伸びている。部屋の入口付近にいたり、廊下をふさいでいたりして、思わず踏みそうになるので注意が必要だ。いつもは小さく見えるみかんもびろ~んと伸びていて、こたのように幅がない分、長く見える。
 なんだかかわいそうだが、わたしも夏は苦手。一緒にがんばろうね。

|

« じゃま | Main | ほんとは暑くてのびてるんだけど »

Comments

The comments to this entry are closed.