« 去勢手術 その1 | Main | 去勢手術 その3 »

2004.02.16

去勢手術 その2

2004年2月16日

 病院を出てその足で買い物に行き、タマちゃんをバックに入れて持ち歩いたせいか(だって車に置いとくと危険かもと思って)、帰りに確認したら、薄片が浮遊して液が少しにごってきていた。これは見た目がよろしくない。急遽、干すことに決定。もしうまくいかなかったら庭に埋めることにする。

 家に着くと、お菓子や乾物やサプリメントなどをかたっぱしからあけてみて、あるだけのシリカゲルを集め、袋から出して小さい容器に敷きつめた。そしてキッチンの排水口のゴミ受け用のネットを切ったものを敷いて、水洗いしたタマちゃんを置き、容器の口にもネットをかぶせて輪ゴムで止めた。そして風通しのいい窓辺へ。

|

« 去勢手術 その1 | Main | 去勢手術 その3 »

Comments

The comments to this entry are closed.