« Newキャットタワー | Main | 去勢手術 その1 »

2004.02.10

ちょっとせつない

2004年2月10日

 こたの去勢手術の予約をした。16日の月曜日。このタマちゃんを取っちゃうのか~と思うとなんだかせつない。今まではみんな女の子だったので、猫のタマちゃんを間近で見たこともなく、こんなにかわいいものとは知らなかったのだ。でもまだ子どもだからかな。おとなになってもっと大きくなったらかわいくないのかも。
 病院では、希望すれば取ったタマちゃんをホルマリン漬けにしてもらえるということを前に聞いていたのだけど、ちょっと気持ち悪そうだからやめておこうと思っていた。でもベランダで干して保存しているという人もいて(しおれたさくらんぼみたいでかわいいらしい)、悩むところだ。大事な子の体の一部なんだもの。へんな意味は全然ないのよ。

|

« Newキャットタワー | Main | 去勢手術 その1 »

Comments

The comments to this entry are closed.