« 珍しくおとなしい | Main | 反省 »

2004.01.18

破壊行為ふたたび

2004年1月18日

 みかんがおとなしいのはきのうだけだった。きょうは何度もキッチンに登るし、障子まで破られてしまった。12月にいちばん下の1列を破られ、前年の残りの障子紙でそこだけ張り替えたのち、暮れの最後の最後になって今度は下から2段目の1マス破られ、そこだけ張り替えた。それからはずっと障子に興味を示していなかったのに、数日前、いちばん下の1列をまた破られた。みかんが飛び込んで障子と窓のあいだで楽しそうに遊んでいて、こたは怒られないかとそばでオロオロしていた。そしてきょうは下から2段目の1マス。またみかんが飛び込んでいた。障子は長いのが2枚と短いのが2枚の計4枚あるのに、破るのはなぜかいつも同じ1枚。助かるといえば助かるんだけど、もう障子紙も残ってないし、どうしようかな~。しばらく放置してそう。まあいいや~。

|

« 珍しくおとなしい | Main | 反省 »

Comments

The comments to this entry are closed.