« う゛…… | Main | ぷち脱走 »

2003.12.12

甘えん坊

2003年12月12日

 ゆうべ、布団に入ったわたしをさんざん踏みまくってこたと暴れたあと、みかんはわたしの後頭部にぴったりくっついてきて髪をしゃぶりはじめた。ボリューム全開でゴロゴロいうので、その微妙な振動がくすぐったい。そういえばこたもみかんも、ときどき椅子に乗ってはムートンのシートクッションをもみもみしながら毛をちゅぱちゅぱしゃぶる。たぶんお母さんのおっぱいが恋しいんだな。小さいときに離されちゃったもんねぇ。ふたりとも、大きくなってきたとはいえまだまだ赤ちゃんだね。
 ひとしきりわたしの髪をしゃぶったみかんは、今度は布団にもぐりこんできてわたしの指をしゃぶりはじめた。けっこう長い間そうしていた。はじめのうちはクールだったみかんも、近ごろはときどき甘えてくるようになった。でもゆうべの甘え方はなんか特別だったなぁ。嬉しいゾ。

 日中はふたりともめちゃくちゃ悪かった。にょらの仏壇のそばに置いてある花瓶を倒すし、葉っぱをちぎって遊ぶし、いつも以上に大暴れでわたしは怒鳴りっぱなしだった。

 こた1550g、みかん1370g。どんどん差が開いていく~。

|

« う゛…… | Main | ぷち脱走 »

Comments

The comments to this entry are closed.