« ワクチン | Main | くちゃい »

2003.11.12

ごはん

 朝も昼もみかんはごはんを残した。でもあまりに元気なので、様子を見ることに。みかんの残したごはんは30分ほどで片づけるつもりでそのままにしておいたら、ちょっと目を離したすきに空っぽになっていた。
 夕方、みかんにカリカリを少しあげてみたら、がつがつ食べたので問題なしと見た。
 晩ごはんを食べるのを見ていて気づいた。みかんはカリカリのほうが好きらしい。今は缶詰とカリカリの2種盛りにしていて、徐々にカリカリの量を増やしていってるのだけど、みかんはカリカリを選んで食べている様子。そういえば、残していたのも缶詰のほうだった。あしたからみかんはカリカリのみにしよう。こたもカリカリはちゃんと食べれるようになったけど、もう少し缶詰も食べてもらおう。だってきのう買い足したばかりだし。

 体重はともに860g。こたはすごい追い上げだ。さては、みかんの食べ残しを食べたのはこただなあー。

|

« ワクチン | Main | くちゃい »

Comments

The comments to this entry are closed.