« やった~♪ | Main | 盗み食い »

2003.11.08

しあわせ

2003年11月8日

 ゆうべは真夜中の大運動会に最後までつきあうことができた。ひとしきり暴れたあと、ちびらは自然に布団の中にもぐりこんできた(^-^)v。
 いつもは6時にちびらの朝ごはんだけど、きょうは休みなので、目覚ましを7時にセットしておいた。どうせ「ごはんくれ~」コールで起こされるだろうと思っていたのに、なんと6時には起きていたちびらは、わたしが起きるまで静かに遊んでいてくれた。なんていい子たちなんでしょう(親バカ丸出し)。おかげで8時前まで寝てしまった。目が覚めたらちびらはまた布団の中にいた。しあわせ~♪

 先日注文したバスケット型のキャリーが届いた。やった~。来週のワクチンはこれで連れていくもんね~。籐のキャリーがほしかったのよ。かわいいし。ペットショップだとめちゃ高くて手が出なかったのだけど、ネットでセールのを見つけたのだ。
 上から中が見えるので、病院の待合室で「まあかわいい♪」なんていってもらえるね、きっと(親バカ丸出し)。

 きょうはどちらも体重が10gずつふえて、こた750g、みかん800g。

|

« やった~♪ | Main | 盗み食い »

Comments

The comments to this entry are closed.