Main | 2階デビュー »

2003.11.06

ちょっとさみしい

2003年11月5日

 今まではつぶすといけないので、寝るときはケージの中に入れていたのだけど、ゆうべ初めて一緒に寝てみた。
 なかなか寝てくれず、2匹で暴れる暴れる。顔も踏まれるので、わたしは布団をかぶってやりすごすしかなかった。そのうち遊び疲れたら、ちびら(2匹まとめての呼び名)は布団の中に入ってきて寝始めた。
 3時ごろ目が覚めて確認してみたら、1匹しかいない。てっきりこただと思ったらみかんだった。ちょっと意外。こたはキャリーの中で寝ていた。なんか、冷たいじゃん。そのあとまた暴れだし、しばらくすると布団の中へ。
 朝起きてみたら、2匹ともケージの中で寝ていた。さみしい……。一緒に寝ようよ~。

|

Main | 2階デビュー »

Comments

The comments to this entry are closed.